怒濤の進捗

はっきり言って修羅場です。朝比奈でございます。
今日も風が強かったですねぇ。お家でも窓際族な私は、風が強くて涼しいのはいいんですけど、あらゆるものが飛んでいきそうで怖いわけです。まぁ、以前のキーボード破損事件もありましたしねぇ。とにかく、この風の強い中、窓際で原稿作業ですよ。原稿が飛び、トーンが飛び、いろんなものが飛んでいくわけですよ。あぁ、大変大変。やっぱり原稿するには窓締めてクーラーかけないとね、ってなわけで、今はクーラーつけてやってるんですけど、そのクーラーがなんだか不穏な音を立ててるのです。がたんがたん、と。なんだか爆発しそうだったので、一度電源を切ったら、普通になりました。何だったんでしょう。クーラーが机の真後ろにあるだけにすっごく怖いです。
でまぁ、引きこもって原稿したおかげで、ずいぶん進みました。20%位だったのが65%位になったかな。って、これでもかなりピンチなんですけど…。あぁ、明日くらいに刷りにいきたかったんだけどなぁ…。ついでにFF3買ったりして(何。でも買っちゃったら原稿進まないと思うので我慢我慢。と思ったら売り切れるんだろうなぁ。
にしても、ケータイをサイレントマナーにして、バイト先から電話がかかってきても出ないでやろう、と思ってたのに、偶然電話がかかってきてるのに気が付いてしまって、しかも番号見たら知らない番号だったので、つい出てしまったら店長のケータイだった罠…(私は店長の番号は知らなかったのです。でもまぁ、この修羅場にバイトなんか行ってる暇はなく、お断りしました。まぁ、今日がヤバイのは知ってたんですけどね(ぇ


はぁ、疲れたです。
ペン立てにGペンさしてたら、左手の親指にざっくり刺さりました。痛いです。どうでもいいけど、私ほとんどGペン使わないんですよねぇ…。