不公平、理不尽な想い

引きこもりな朝比奈です。
昨日は結局夜中に帰ってきたわけですが、その後昼過ぎまで寝てました。で、ちょこちょこ原稿しながらテレビ見たりしてたわけですけど。なんだか適当な生活送ってるなぁ。
で、まぁどういえば基本情報技術者試験の秋試験紙申し込みが明日までだったので、申し込んでやろうと思ったんですけど、何度やっても名前のカナ入力で「全角カタカナではありません。」とはじかれる罠。ちゃんと全角カタカナで入れてるんですけどねぇ。で、まぁどうせSafariでやってるのが駄目なんでしょ、と思ってIEでやったら今度は個人情報入力フォームまでもたどり着けない罠。はっきり言って喧嘩売ってます。これは私に基本情報を受けるなと言う無言の圧力ですか?あぁ、あり得ない。こんな事でイライラさせないで欲しいんだけど…。めんどくさいけどWindowsから申し込みますかね。


にしても、今日の昼間はすごい雷が鳴ってました。きっと見える距離の所に落ちてたんじゃないかなぁ。ホントびくびくものでしたよ。うちの近くに市民プールがあるんですけど、そこで遊んで多人たちは急いで避難してましたからねぇ。でも全然雨は降ってなかったんですよ。
なんだか、夏って感じな天気でしたね、はい。