寝苦し夜の朝は夜

ちょっと原稿進みました。朝比奈です。
やっぱり一日中バイト。なんだか眠いです。朝はゆっくり寝たいよねぇ〜。とはいえ、最近寝苦しくって、どうしても5時半くらいには目が覚めてしまう罠。すっきりしないなぁ、ってかんじ。ぐっすり眠れる方法ってありませんか?
昔、不眠症っぽかった時は、友達に「ラベンダーのアロマオイルを焚けばいいよぅ」って。でも、アロマオイルってめんどくさいなぁ、とか。電気式のポットが欲しいんですけど、コンセントをさすところがないんですよねぇ。うん。とりあえずお香で我慢します。
にしても、最近からだがおもーいです。右腕はめっちゃ重いし、両足痛いし、腰も痛いし…。あぁ、年寄り臭いですねぇ。なんだかマッサージとかして欲しい感じ。でもさすがにマッサージ屋さんって行く勇気ないんですよねぇ。でもやってみたい。機会があれば、と思うんですけど、機会なんてないんですよねぇ。
こんな感じで、機会があったら、っておもってる事って往々にして機会がないんですよね。だから今まで触れずに来てる気が…。もっと自分から行く勇気が必要なんでしょうか。特に恋愛には…ってそんな話はやめよ。


いい加減仕立ててもらってるスーツを取りに行かないと…。先週くらいにできてるんですよねぇ。まぁ、いいじゃない。そのうち行きます、そのうち…。
突然だけど焼肉食べたい。食べたい。食べたい。