KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2006 in Zepp OSAKA

というわけで、昨日は久々のZepp!実のところ、半分忘れかけてた(笑。だって、最近そんなの考える余裕もなかったんですもの。
まっ、いいや。
とりあえずセットリスト。ホントにあってるかは保証しかねる。

1. Re-Sublimity
2. Face of Fact
3. Leaf ticket
4. Fusion star
5. Lupe
6. HALLUCINO
7. Shooting Star
8. Collective
9. Lament
10. Asura
11. 421 -A Will-
12. ↑青春ロケット↑
13. Princess Brave!
14. Wing My Way
15. being
〜アンコール〜
16. Mighty Heart
17. 覚えてていいよ
って感じだったと思う。全く持って自信なし。
KOTOKOちゃんが冒頭で「KOTOKO的ベスト」みたいなこと言ってたけど、確かにそんな感じ。なかなかな選曲だと思いますね。にしてもファンクラブ投票で「Lupe」が結構上位だったみたいで。私的には意外だな。まっ、いい曲ではあるけどねぇ。
「Shooting Star」の復習はすっかり忘れてた(笑。
で、とにかく一番満足だったのは「Collective」!!もうこれが聴きたくて仕方がなかったんだから。うん。大満足。そういえば、あの作詞、高瀬さんになってるけど9割KOTOKOちゃんだそうですね。で、特に「Collective」からのダークな曲ゾーン。その後の電波2曲。それだけでももう死んでもいいかも、って(笑。この辺で私の体力は尽きましたね…。
でもでも、アンコールのMighty Heartは本気でツンデレKOTOKOちゃんに萌えー(笑。水鉄砲はなんか結構めんどくさそうだなぁ、ってかんじでしたね。しかも見た目すっごいブルパップな感じでしたけど(笑。
で、最後に「覚えてていいよ」を持ってくるか!と。ある意味KOTOKOちゃんの曲の中で一番好きかもしれないこの曲を。
でもやっぱり最後は「Short Circuit」だよなぁ…なんて。


やっぱりもう一会場くらい行っておけばよかったなぁ、と今更後悔。神戸くらいなら行けたのになぁ…。
この後悔は横浜アリーナで発散することとしよう!!