鋭い日差しに突き刺さる影

足痛い…。朝比奈です。
屋パリからだが重いです。そして眠い。もっとゆっくり寝たいわ。というわけで、明日はバイトが夜だけなのでちょっとゆっくり寝れるかも。でも、出かけないといけないんですよねぇ。いろいろ足りないものが多くて…。特にトーンが。買いに行かないと…。
ところで、昨日今日と妹が某イベントに行ってたみたいです。いろいろお買い物してたのです。どうせ昨日とか801だらけの不思議エリアなので全然興味ないんですけど、今日はちょっと行っても良いかなっておもったり。でも女の子ばっかりなんだろうなぁ。
で、今日妹はずいぶん生ものの本を買ってきてたみたいで。結構大変そうですね、生ものって。ホントに賞味期限って言うか、それに近いものがありますからね。あまりやりたいとは思わないなぁ。
ってか、そもそもうちの妹って何物なのだ(笑。そんな娘に育てた覚えはありません!(ぇ


最近ちょっとiTMS巡りがおもしろい気がします。ちょこちょこめぐってはぼちぼち買ってます。危険です。ある意味Amazonより危険です。気に入ったらすぐにアルバム単位で押しちゃうし。気をつけないといけませんねぇ。
それにしても、どうやら私の聴く音楽はどんなジャンルでも8割くらい女性なんですよねぇ。アニソンでもポップスでも。なんなんでしょう、この偏りようは。ちょっとしたあこがれ?そんなバカな。
にしても、時かけの主題歌のガーネットはいい曲だなぁ…。しかも声がすっごく可愛くて青春ってかんじ?(笑。また時かけ観に行きたいなぁ。