逝く人来る人、迎えるとき

なんだか、風邪でしんどいのこか、ただの連日のバイトによる披露なのか判断できません。朝比奈です。
とりあえず、喉自体はずいぶんよくなったんですけど、咳がはんぱないです…。特に夜になると。昨日は咳で寝れなかったくらい。もう、とにかくのど飴の消費量が激しすぎます。


ところで、バイト先のお店の隣にスーパーがあるんですけど、そこが、ある期間中のレシートを3000円分集めたら、明日ある抽選会で一度抽選できるのです。で、バイトのみんなはよくそのスーパーで買い物するのでみんなで集めることにしたのです。
そしたら、なんと15000円分以上貯まったのですよ。みんな4〜500円くらいしか買ってないのに…。ちりも積もればなんとやら、って感じですね、ホント。