あらたなことが始まる予感

眼鏡新調しました。朝比奈です。
にしても、この新しい眼鏡が実に見にくい。まぁ、度は上がってるので見えやすくはなってるんですけど、まぁ、慣れですね。これも。やっぱり視界の隅が歪んでる気がします。そろそろ眼鏡も限界かなぁ…。


ところで、先日の森博嗣先生のBlogにて、大阪であったコンベンションの話がちょこちょこと出てるわけですが、何日か前の写真を見て、これはインテじゃ?と思ったのは地元民だけでしょう。あっ、整数の事じゃありませんよ(ぇ
まぁそのインテックスにいく日も近づいてきたわけですが、依然下書きができあがってる程度でかなりピンチ。当初はもう一冊ぐらい作ろうかと思ってたけどやっぱり無理かな。とりあえず来週保守のためにスケジュールをどかんと空けてるので、その辺でやっつけてしまいたい、うん。


体調はそこはかとなくいいです。ただ咳が結構出るのは相変わらず辛い点かな。明日のKOTOKOのライブ、楽しめる程度には、ってかんじです。まっ、今日のバイトは元々一日中だったのを半日にしてもらったのでずいぶん楽にはなると思いますけど。
あぁ、やっとお盆休みが終わるわ。世間一般的に大型連休というのは喜ばしいものなんでしょうけど、こっちとしたらむしろ迷惑。そんなものなくてよろし。休みであって休みでない。なんだか悲しいですわね。もうちょっと遊びたいなぁ。