夏の夜の夢、一時の光の玉とともに

なんだか末期患者みたいな咳がでます。朝比奈です。
どうも、夜になっても暑いですねぇ。今は、外で待ち合わせしてて、これから花火しに行きます。ただとにかく暑い。じっとしてるだけで蒸し上がりそうです…。やってられん。


ところで昨日、夜中にバイト仲間で集まってミーティングしてたら、巡回中の警官に職質されました(笑。
まぁ最近は夏ですし、夜中に騒ぐ連中も多いんでしょう。警察も大変ですね。うん。


さて、結局今日は定期演奏会を観に行った後に花火をして、そして居酒屋で呑みました。
にしても、ホント飲めなくなってる…。生中半分でギブ。あぁ、ピークはやっぱり5年前くらいだったなぁ。って、私は何歳設定なのだ、と(笑。まぁ、もともとそんなに強い方ではないんですけど、もうビールが美味しく感じられないって時点で終わってますね、うん。


あっ、どうでもいいけど、某ハルヒさんの舞台になった駅に行ったわけですけど、結局あの待ち合わせしてる方には行かなかった…。残念(笑。むしろ友人にあの舞台になった所らへんに住んでる人がいるんですよねぇ。うん。どうでもいいけど。