セミ鳴く夕暮れ、夏はこれから

ども、未だいまいち声は出ません。朝比奈です。
本当は今日病院に行こうと思ってたんですけど、なんだかめんどくさい&財布にあんまりお金が入ってなかったので断念。まぁ、この土日でひどくなったら考えます。とりあえずひたすらのど飴舐めてます。効いてるのかなぁ、これ。
さて、明日は昔所属していた合奏団の定期演奏会です。以前にも書いたと思いますけど、OBとして参加しないか、と誘われてはいましたけど、日程の関係で遠慮させて頂いたのです。でもまぁ、見にはいきます。せっかくですからね。
まぁ、私のヴァイオリンはぜんぜんうまくないので、突然行ってぱっと弾けないってのも断った一つの原因なんですよねぇ。もし、ある程度初見がきいて、それなりにうまかったら1,2度の練習でなんとかなるんでしょうけど、ね。まぁ、仕方ありません。


さて、連日暑いですね。もう、昼間は死にっぱなしです。何もやる気が起きません。
しかも最近全然食欲がないのです。一日夕飯のみの一食ってパターンも珍しくありません。大丈夫なんだろうか私。こんな事だから喉壊したり、口内炎ができまくったりするのかしら。
あぁ、いけないいけない。
しっかり生活しよう、うん。