ラクダダチョウ卯の花

さらりとかわされてしまった…。これが今の心の距離なのかな。朝比奈です。次は「な」
なんだかものすごく体調が悪くて、ものすごく機嫌が悪いです。まぁ機嫌が悪い理由は他にもあるんですけどね。
体調はホント最悪で、下手したら今にも倒れそう。もし連絡がつかなくなったら、探さないでください(ぇ
あぁ、お空は一面灰色。まるで私の心のよう。ここが閉鎖空間ならおもいっきり暴れてやるのに。
まぁ、最近潤いのない生活してるからなぁ。なんかぱーっといいことないかなぁ。お買い物で…と思ったらお金ないや…。


突然ですが、私が一番楽しいと思う時間は、気の合う友達と「のんびり」お話してるときです。こののんびりってのが重要で、たまに沈黙が流れるくらいがちょうどよいのです。私、頭の回転が遅いのでマシンガントークにはついていけないわけです。
でも、そんな時間が過ごせる友達って1、2人くらいしかいないんですよねぇ。友達少ないからなぁ。
はぁ。眠いであります。


あぁ、今日の英語の試験は散々。あぁ落としたかなぁ。英語落とすと困るんだけどなぁ。だって、ビデオ見て「はい、内容を答えてね。詳細に」って。全然何言ってるかわかんなかったし…。難しいのよぅ。もういいや。
さて、来週からは本格的に試験です。初っぱなから1,2,4,5限に試験というハードスケジュール。土日月で4教科仕上げます。無理です。
あぁ、誰か助けて〜。こんなハードスケジュール、高校の時でも無かったよぅ。