いずこ怖い夢目覚めたら

朝比奈です。次は「ら」
なんだかすごく怖い夢をみて、真夜中に目が覚めました。ホント怖かった。どんな話だったかしっかり覚えてるのです。
そんな夢を見た所為でしょうか。なんかすべてにおいて不安になってきました。大学のこととか、バイトのこととか、同人のこととか、私生活のこととか…。もともと楽観的な私ですから、すぐになんとかなるさ、と思ってしまうのも問題なのですが。そんなことで相談する相手もいませんしね。友達少ないし、私。


この暗いまま置いとくのもなんなので、ちょっと違った話題を。
今日は、ヨドバシのWILLCOMのところでちょっとお話を聞いてきました。まぁ、ほぼ確実に買いますよ[es]。しいて問題があるとしたら「資金面」と「入荷状況」かな。前者は何とでもなるんですけど、後者はねぇ…。ヨドバシさんに聞いたところ、「まだ予約受け付けるかも決めてないんです」って言われちゃった。できればヨドバシで買いたいんですけどねぇ。ポイント考えると。


さて、関係ないですけど、じゃがりこのキムチ味、辛すぎです。汗が止まらない…。