本日の購入物。

えっと、まぁ、なんて言うか…、魔が差した?
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】
しゅごキャラ!(1) (講談社コミックスなかよし)
いやぁ、久しぶりにちょっとJRの方まで出かけたので、ついでにギャレを見て、あぁこのお店いいなぁ。とか見て、抜けて、あぁ久しぶりにSofmap行こう、って行ったら、入り口のところで「DS Lite緊急入荷!」ってやってるの。
…、買ってしまった(笑。
一応まだどうするかは決めてません。自分用にするか、ちょっと早めの妹の誕生日プレゼントにするか…。でも、誕生日プレゼントにしては豪華すぎますね。うん、売りつけよう(ぇ
まぁ、そんなこんなで開封すらしてないのです…。
そしてしゅごキャラ!。お友達が、買ったよ〜、っていうんですけど、全く何のことか知らなくって、ちょっと別のようで本屋さんに行ったら、並んでるのを見つけて、これかぁ、と思ったわけですよ。
なんていうか、ちょー少女漫画ですね。まぁ、もともとPEACH-PIT先生の漫画の中でもえばら先生メインが好きな私。つまり、少女とかメインの…ってロリコンじゃないよ!(笑。まぁ、なかなかおもしろいんじゃないか、と。
にしても最近少女漫画を読みすぎてる気がします。まぁ、有名どころばかりですけど。しかも少女漫画を買うことに抵抗を覚えない自分が怖かったり。今日も母の頼み事とはいえ、コーラスとflowersを買ってきた私。時には電車の中でコーラスを読んでしまいます。ハチクロだけ。
…、いいのかこれで?(笑。

<追記>
DS Liteはあっさり妹ものものになりました。まぁ、予想通り。