ウィルコム、夏モデル「W-ZERO3[es]」を発表

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/29965.html
本当は昨日この話を書こうと思ったんですけど、昨日は結構眠かったので…。
さて、噂の夏モデル。
なんだか、ちょーそそられるんですけどぉ〜。
ってか、買いそうだな…。だって、auのプラン変更とWILLCOMのプランを考えてる私がいるんだもの(笑。
むしろ長年連れ添ったauさんとお別れをも考えさせるほどの力がこいつにはあるんですけど…。
ちょっと気になるのはずっとインターネットしてた時の稼働時間かな。まぁ、雰囲気的に3〜5時間くらいは持ってくれそうですけどね。いや、持ってくれなかったら困る。
将来的に考えても、これは買いな気がします。問題は手にはいるか、ですが…。04程の在庫が用意できるのかは気になるところですな。
(っていうか、04の在庫が多少あるのは、あの値段が問題なのではないか、と…。