レンゲ畑で電波ソングぐいぐい

レンゲのハチミツって美味しいですよね。朝比奈です。次は「い」
今日も雨ですよ。しかも帰り、めちゃめちゃ風強かったし。その所為で今家の窓を開けられずにいます。開けたら雨が入ってくるよぅ。暑いです。とりあえず、昨日の夜に出した扇風機で暑さをしのぎたいと思います。
たしか、明日も雨ですよねぇ。参ったなぁ。


最近実は睡眠時間を大切にしてます。最悪でも1時に。できれば0時には寝たいな、と。とは言ってもなかなかうまくいかないのが世の常なのです。そんな今日も既に1時を超えている…。
なんか、風の噂で(?)聞いた話によると、0時より前に寝るのと後に寝るのとでは睡眠の質が違うとか。本当なんでしょうか。でも、0時より前に寝るとかなかなかできる事じゃないですよねぇ。


あぁ、明日から試験だよぅ。まぁ、試験期間は一応来週からなんですけどね。気の早い先生(嘘)もいるんですよね。まったく勉強してないけど…無理な気がするなぁ。倫理学って美味しいの?(笑。