後ろ指さされた魂抜かれた助けてくれ

なんじゃそりゃ。朝比奈です。次は「れ」
喉の痛みはずいぶん治まったけど、相変わらず頭が痛い…。明日はゼミの講習会です。あぁ、頭に入らないんだろうなぁ。
今日は帰りにこっそりコムサストアに行ってきました。まぁ、セール前ですけど。まぁ、何点か夏物で欲しいものを見つけたんですけど、一応買わずに。まっ、お金無いですしね(笑。魔法のカードは怖いです。


さて、電車に乗って、座席に座ってると、よく足に引っかかられる私ですが、まぁ自慢じゃないですけど割と足は長い方だと思うのです。まぁたまにお世辞のように言われることはありますけど。そんなこと無いよぅ、と否定すると怒られるのでまぁ一般的には長い方なのでしょう。
で、その所為なのか、そもそも私の座り方が悪いのか、今日も足を文字通り「踏んだり蹴ったり」されたわけです。
とか言う私も人の足を踏んだり蹴ったりしてるので文句は言えないのですが(笑。
でも、足を踏まれるのって妙に痛いですよねぇ。過去に女性のヒールで踏まれたことがありますけど、悶絶ものですよね。あぁ、思い出しただけで鳥肌が(笑。
とまぁ、ヤマもオチもない話なのですが(笑。


話は変わりまして。
たまに気分でしばじゅんの歌とかを聴くわけですけど、なんだか聴いてるうちは「恋愛いいなぁ」とか思うんですけど、どうも最近日常にときめきが無くて…。なんだか寂れた中年女性の様な発言ですが(笑。それは若い人間としてどうなのか、と。
私は恋愛すると、もう何がなんだかわからなくなってしまって、意味のわからないことを次々と口に出してしまう癖があるようなのです。突然自分でも予測の付かない行動を取ったり…。根がせっかちなんでしょうか。なかなかうまくいかないものです。
なんで、最近一生独り身ってのもありかな、とか思ったり。だって、自分の世話だけすればいいんですよ。楽じゃないですか。お金の使い道だって自由だし。
と言う考え方がそもそも寂しいなぁ、と自己分析。
というわけで、これまたヤマもオチもない…。