狂おしいいたたまれぬ濡れた表情

なんだかエロティック?(笑。朝比奈です。次は「う」
とりあえず、悪夢の土日は過ぎ、昨日の夜中にせっせと作ったレポートを出すべく、今日も大学に行ったわけですけど…遅刻した(笑。全くもって起きれませんでした。目覚まし、1限目用にも2限目用もかけてたのに、全く起きれず。すごいですねぇ、爆睡です。危うく昨日せっせと作ったレポートなんて出さなくてもいいかなぁ、なんて思ってしまいました(笑。いやいかん、いいわけ無いじゃないか、ってなかんじで
がんばって行ったんですけどね。
あぁ、それにしても全然疲れがとれません。特に右足がなかなか痛いですし…。それに加え、朝から妙に喉が痛いのです。これはきっと腫れてるなぁ。いまいち食欲もないし。なんだ、風邪みたいなこと言ってるなぁ。はいはい。