虹の向こうの野原は果てしなく

足が棒のよう。朝比奈です。次は「く」で果てしなく。
今日はなんだかバイトの行きと帰りだけ雨が降ってました…。なんだ、嫌われてるのかしら。雨降られ、恋ふられ。なんちって(笑。
まぁ、なんだ。とりあえず疲れました。さすがに最近怒濤だったからなぁ…。自分の時間なんてほとんど無かったし。こうやって日記を書くのすら睡眠時間を削ってるわけで。まぁ、稼がないと、ね。
でも、去年稼ぎすぎたんでしょうね。なんと今年市民税の納税書が届いてたのです。もうびっくり。年間所得を見てみたら、微妙に超えてるんですよねぇ。なんだか損した気分です。まぁ、今の私にそんなものを払う余裕はないので、とりあえず母に立て替えてもらいました。えぇ、立て替えた、っていうのは、つまり返せよと言う無言の圧力な訳で。あぁ、やだなぁ。歳を取ると妙なしがらみが増えますよね。
よく考えたら、大学に入ってからの方が高校の時より給料は上がってるわけですけど、高校の頃の方が自由に使える量は多かったんですよね。あのころはめちゃめちゃ本とか買ってたし、DVDも買ってたし、CDも買ってたし…。あぁ、あの頃貯金しとけばなぁ、と言うたられば話はつきないわけですが、まぁ、の頃は若かったって事ですよ。
って、最近お金の話多いなぁ(笑。