暁霧晴れててるてる坊主が逆さまに

そういえば梅雨明け宣言出たんでしたっけ?朝比奈です。次は「に」
まぁ、そんなことはどうでもいいのです。今日は雨。でも時々。まぁ、そんなこともどうでもいいのです。
ただただ眠い…。そして妙に肩が痛いです。なんかはずれそうな感じ?もうバイト中とか、ね。あぁ辛かった。やっぱり疲れが取れません。眠い…。だって、今日は遅刻しそうだったし…。だめですにゃ。


さて、いい加減車の免許を取ろうかなぁ、と。お金が貯まるのまってても貯まらないなぁ、っていうか貯める気あるのかよ、とか(笑。だって、免許欲しいじゃないですか。と言うわけで、ローンですよ、きっと。あぁ、月いくら払えばいいのかなぁ…。
でも、カードもあるし、卒業したら奨学金の返還もあるのに、返済できるのか不安ではありますけどね。でもまぁ、学生のうちに取っておかないと、ね。
あっ、そうだ、誰か30万ほどください(ぇ