コミュニティいたずらランデブー

ども、こんばんは、朝比奈です。次は「ぶ」だったはず。
ところで、早いもので昨日から6月ですよ。いわば今年が半分終わろうとしてるわけですよ。あぁ、なんだか早いなぁ…。そんな私は五月病チックだったり(笑。もう6月なのにね。
さて、まぁ、とりあえず今日も今日とて大学ですよ。こんな事を書かないといけないくらい、私は大学に行ってないように思われてるようで…。まぁ、事実ですが(笑。もっとちゃんとしないとなぁ…。まぁ、できてたら今頃苦労してないんですけどね、なんて。
ところで話は大きく変わりまして。
ちょっと前、近くのセブンイレブンに行ったらレジ脇に「ガンダムファンの方、ご自由にお取りください」と書かれたかごがあり、その中に、確かペプシに付いていたはずのSEEDのボトルキャップ(のはず)が入っていたのです。まぁ、別に私はガンダムファンでも何でもないし、ましてやSEEDとか全然観てないので全くな訳で、まっ、取ってきてはないんですけど(Ζだったら考えたかも)、あれって、付いてる間はせっせと好きでもないペプシを飲んだりしたわけですよね、ファンの人は(ペプシに失礼だって)。まぁ、なんだかなぁ、と思いながら。でも、ご自由に、ってどのくらい取っていいんでしょうね。ある意味「かごごとください。」くらいの勢いの人だっているかも。
まっ、私には関係のないことですわ。


さて、原稿の進捗はほぼおしまい。後はおまけ本の原稿描いたり、とかくらいかな。何とか終わりそうですね。ただ、コピーして製本する時間があるかどうか…。やばいなぁ。結局何処でコピーしたらいいのか分からないのです…。
まっ、なんとかなるさ。
きっと心優しい人が助けてくれるって(笑。