コマドリ林檎ににらめっこ

なんだか最近日記がとびとびですね。朝比奈です、次も「こ」
どういう訳か微妙に忙しいのです。私生活もバイトも。なんだろうなぁ…。とりあえずバイトでは、一人胃炎をこじらせて大変なことになってるらしくて…。怖いですねぇ。
今日は何となく大学行ってません(ぇ
まぁ、いつも通りじゃん、とかつっこまれそう…。でもそのおかげでレコーダーのなかの撮りだめした番組を消化。
そしたら、大学友人からメールで「早く実験のデータよこせよ、ゴラァ」と。すっかり忘れてました(笑。で、やろうと思ったら、データを大学に忘れてきてる罠。マジ困りました…。あぁ、どうしようかしら。明日大学行ってからやるしかないかなぁ…。
と思ったけど、VPNftpを駆使すれば大学の自分の領域にアクセスできるのを思い出したのです。ってなわけで、やってしまおう。まっ、どうせ明日は大学行かないといけないんですけどね。


さて、原稿はようやく終わりが見えてきましたけど、なんだかなぁ…、ってかんじ。よくわかんないけど。