ブッダだらだらライン引き

日記、さぼりぎみですね…。朝比奈です。次は「き」
とりあえず土日は労働基準法をまっこうから無視した労働時間で働いたため、もうくたくたです。まぁ別にいいんですけどね。稼がないといけないし。
そんなわけでほとんどネタがないのです(笑。
まっ、とりあえず大学には行ってますけどね。眠いけど。


原稿はあまり進んでません。表紙を描き忘れると言う失態があったので今週中にできるかどうか…。水曜日くらいには刷りたいなぁ…。



さて、帰宅更新でございます。
なんか今日は大学の帰り、京阪で人身事故があったとかで、ダイヤがめちゃめちゃでした。いつもの倍くらいかかったんですよねぇ。まぁ、今日バイトが無くて良かったのか悪かったのか…。
にしても、暑い!暑すぎるよママン(笑。しかも衣替えしてないので着るものないし…。と言うわけで早くも扇風機(と見せかけてただのサキュレーターなんですけどね)の登場。あぁ、何となく快適。
でも、衣替えしないとなぁ…。ホント着るものないや。困りましたね。
で、この暑さの所為で、レポートも手に付きませんよ、とか思いながらも、今日中に片づけないと痛い目みるので、気合いでかたづけましたよ。まぁ、考察だけですけど。なんだか図を作るのが面倒なのです。あと、ワードには毎回ブチぎれそう。いい加減ワード使うの辞めようかなぁ…。


あっ、そうそう、スーマリクリアしたお。
さて売ろう(何。