リトマススリルなナタデココ

あぁ、帰ってきたら朝刊に負けてました。朝比奈です。次は「こ」
最近割とバイトがラストで終わった後、ご飯を食べに行ったり遊びに行ったりすることが多いです。今日はそのどちらも。ラーメン食べて、ゲーセンでゲーム。とりあえず私はずっとQMAやってましたが。やっと上級。あぁ、長かった。
そして、太陽が出てから帰宅。うれし恥ずかし朝帰りです(笑。
あぁ、そういえば、今日の昼間はとてつもなく体がだるかったんですけど、今はずいぶんまし。いったい何だったんでしょう。不思議。


さて、このまま寝るか、それとも寝ないか。寝なかったら生活習慣戻せる気がします。最近ずいぶん夜更かしだったので…。
あぁ、徹夜でなんだかテンションがおかしいわん。
でも、原稿やらなきゃ…。