MacBook発売!

http://www.apple.com/jp/macbook/
最近、Appleがどれだけ新製品を出してもあまり紹介してなかった私ですけど、
これは久しぶりに欲しい!
いわゆる、iBook的な位置づけでいいんでしょうね。まっ、13インチだけですけど。でも、CPUはCore Duoだし、1.83〜2.0GHzもあるし。
ただ一つ気になるのは、ディスプレイ。クリアディスプレイ、って、あのきらきら反射する奴ですか?あれ嫌いなんですよねぇ。確かに彩度とかあがるしきれいには見えるんだけど、写り込みとか反射とかが気になるんですよねぇ。う〜ん、その一点だけはちょっとなぁ。Windowsのノートパソコンに至っては、ほとんどあのクリアのやつで、従来のやつって、ThinkPadくらいじゃないんですか?
とか何とか言って、いくら13万からとはいえ、そう簡単に買えませんよね…。
それに正直なところ…、USB 2.0積んでるパソコンが欲しい…(ぼそ