るららーららるーるららー

なんだか、梅雨みたいな感じ。気分も滅入ります。朝比奈です。次は「ら」って、ホント破綻してるなぁ(笑。
ところで、髪の毛切りました。ずいぶん切りました。かなり短くなりました。ちょっと後悔(笑。でもちょっとさわやかになったかも。なんて。しかし寒いです。気候が、ってのもありますが、頭もです(笑。まぁ、ずいぶん伸ばしましたからねぇ。
さて、今日は某レポートの提出日ですが、一応某筋からもらったレポートによって事なきを得ました。そして、時間的に今日は大学に向かえないので、提出は友人に託すこととなりました。みなさん、ありがとうございます。と言ったところです。私が、こうやって昼間から日記をのんびり書いてるのはみなさまのおかげです、ってかんじです。まっ、これで、レポートが帰ってくるまでは重要なものは無いので、原稿でもやらないと…。いつまでもiPodとかテトリスで遊んでる場合じゃありませんね(笑。
あっ、そうそう、実はテトリスDS買いました。いやぁ、前から気にはなってたんですけど、知り合いがおもしろい、と言うので買ってしまったのです。で、確かにおもしろい!特にプッシュが熱いっす。というわけで、そこそこしばらくは遊べそうです。ただ、問題なのは私のテトリス力はかなり弱いと言うこと(笑。修行しなくちゃ。