木の下高らか鐘が鳴る

普通にきれいになってしまった。朝比奈です。次は「る」、ってまたか…。
一応こうしておけば悪いものも寄ってこないはず、と言うことを、先週のxxxHOLiCを観て思い出しました。別にそんなつもりで始めたんじゃないんですけどね。
ところで、ものは日に日に進化したりするもので、私も日々成長してるつもりであります。で、このはてなも、ちょこちょこ進化してるみたいですね。私は普段Safariを使うことがほとんどなんですけど、Safariではずいぶん前からこの日記の編集ページで上部に出てくるボールドとかイタリックとかが入れられるボタンが、表示されてなかったんですよねぇ。それが、今見たら出てるじゃありませんか。びっくりです。だれか、「Safariじゃ出ないんじゃ、ゴラァ」とかごねたんでしょうか?(笑。まっ、ブラウザがずいぶん数も多くなってきて、昔のようにIENetscapeみたいな感じじゃなくなりましたからね(とはいえ昔からブラウザはいっぱいあったはず。少なくとも私はiCabを使ったことがある。
まっ、だから何だ、と。簡単なタグぐらいなら私だって覚えてるので、普通に書けますけどね。


そういえば昔、今のHPを持つ前は、htmlを手打ちでページを作ったりしてましたね。htmlを作る便利なソフトの存在を知らなかったし、知ってからも持ってなかったから、なんですけどね。なのに今では、さりげなくホームページビルダーとか使っちゃって。便利な世の中になったものです(何。


うー、頭痛い。