ドワーフふしだらラリルレライ麦畑

よく考えたら、怒髪天って普通は言いませんね。あらゆる意味でお手つきでした。朝比奈です。次は「け」(自分が忘れないように。
さて、目が覚めたら昼過ぎだった、と言う時の正しい行動。
つ【大学さぼる】
ってなわけで、休んでしまった…。あぁ、駄目だなぁ。
というわけで、せっかく休んでしまったので、昼間からアニメ見ながら原稿作業。よくよく考えたら後1ヶ月しかない罠。やばいなぁ。まだ下書きも終わってない(何。こんなんで本当に終わるんだろうか。まぁ、終わらせるんですが。まっ、進捗的には30%くらいでしょうか(低っ。
さて、
ネタが思いつかないのでこんなもんで(何。<追記>
怒髪天」ってバンドがあるんですねぇ。初耳。