けらけらライブは人喰いカレー

あぁ、やっぱりそもそも破綻してる気がするのは気のせい。朝比奈です。次は「れ」か「え」かな?
さて、早速ですが。
寝坊しました…orz。朝から今日の授業用の資料を印刷して、準備してたら既に2限には間に合わない時間…。あぁ、やってしまったな、と。金曜午前の授業は絶望的です、はい。
しかしここで挫けてはいけません。とりあえず、午後は行ってきます。面倒だけど。
にしても、金曜日の出席率が低いのはなんでなんでしょうね。やっぱり週末だし、面倒になってしまうんでしょうか。まぁ、よくよく考えれば私にとっては何曜日でも面倒ですが(何。う〜ん、そういう考え方自体が駄目なのか…。


ところで、気が付けば明日はゆかりんのライブではありませんか。早いものです。心待ちにしてましたからね。ついでに買い出しもしておかないといけない気がしますね。いろいろ。
でも、この時期の、っていうか給料日前のライブはきついなぁ…。もう残金が残りわずかなのですが…。足りるかなぁ。


さて、大学にも行ったし、今日は疲れたにゃ。とりあえず、原稿の進捗状況はネームがやっと完成!(何!というわけで、かなりやばやば。まぁ、とはいっても下書きは半分終わってるし、ペン入れはそのさらに半分。仕上げは…まぁお察しください(笑。終わらなくはないかもしれないけど、大学との兼ね合いもあるからなぁ…。特にレポート。水曜日提出のフルレポート、まだ一文字も書いてない…。やばいっす。うん。
とはいっても、とりあえず、明日はライブ。でも、朝はバイト…(しくしく。まっ、がんばりますか。
ちょっと体がだるい気がするのは気のせい…だと思いたい…。
それに明日は雨。う〜ん、なんだかなぁ。