不経済な不敬罪

ちとばかし大変なことになりました。朝比奈です。
結果から言えば、大いなる過ちを犯した、と言うところでしょうか。まぁ、どのみち回避できませんでしたけど。
と言うのも、今日は(も)、大学に行ってません。先週に引き続き、です。まぁ、どうやら金曜日が一番出席率が低いみたいです。駄目な子ですね。
今日は目覚めたら本気で午後の授業にも間に合わない時間だったんですよね。目覚ましが鳴った記憶すらないんですよ。止めた形跡はあったんで鳴ってはいたんでしょうね。本当に記憶にない。
まぁ、そんなことはどうでも良くて、そこから発生した問題の方ですよ。
そういえば、履修許可書の出力期間だったなぁと思って、出してみたら、前期の授業で1つ登録されてない授業があったんですよ。あらこりゃ大変。しかも選択必修。しかも受ける気満々だったネットワーク関連の授業。かなりショックです。で、疑義受付が今日までなんですよね…。ってか、水曜から今日までだったんで3日しかないんですよ。そんな時間無いよ…と…。
本当に困りましたわ。はぁ、どうしよう。とりあえず土日空けたら事務室に聞きに行こう…。
大学生活3年目にして大失態です。履修登録してて単位落とすより数段落ち込みますね、これ。
まいったなぁ…。