ツン、プイ、バイ。

ツンデレって流行りすぎましたね。朝比奈です。
ところで、今日、大学行く時の電車の中、1組のカップルにエンカウントしました。そのデレデレぶりと言ったらもう、目を覆うほどでした(でも隙間から見る。公然の場でそんなことができる人間もいるものなんですねぇ。
べ、別にひがんでる訳じゃないんだからねっ!(笑。
さて、今日は午前の授業は受けて、午後は帰ってきてしまいました。なんだかしんどかったし(マジで)お家に届いてるはずの荷物も気になったので…。
べ、別にかったるからさぼったんじゃないんだからねっ!(いやマジで。
はぁ、とりあえずバイトですが、本気で体調はあまりよろしくないし、相変わらず右手の親指あたりがズキズキ恋煩い違。なんで、あまり乗り気じゃないっす(っていつもじゃん。
実は、駅前のネットカフェがバイト募集してたんで正直今のバイト辞めてやろうかとか考えたんですけどね。う〜ん、めんどくさいなぁ。
だって、貴方と一緒にいたいもの(はーと。


…気持ち悪(笑。