桜蘭高校ネットワーク部(ホスト部)

喉痛い…。唾を飲み込むのも辛いです…。朝比奈です。
なんだか嫌な予感がしますけど、気にしたくありません。ちょうど今日からはGWですね。はぁ、世間様はこれからのんびりするんだろうなぁ…。
さて、最近はちょっと日記に凝ってたわけですけど、そろそろなんだか難しくなってきたかも。森博嗣先生流に、その場で思いついたことを「仕事だと思って」書いてたんですけど、その場でなかなか思いつかないんですよねぇ。難しわ、これ。まっ、どうせ仕事じゃありませんし、日記を出版するなんて事はまずありませんからどうでもいいんですけどね。
でも、このはてなで、はてなダイアリーブックのサービスが始まった時に、「大学受験生活と大学生活を綴った日記を後日自分のためだけに作る」ってのもありかなと思ってたんですよねぇ。思い出として、ね。まっ、どうなるか分かりませんが。


ところで、私の部屋の窓には障子がついてます。つまりカーテンのかわりですね。で、私の机が割と窓際にあって、気を抜くとたまに…いや、よく障子にエルボーをかましてしまい、障子が破れます。今もなんと穴が空いたままです。まぁ、これからの季節暖かくなって、そして暑くなるので大した問題ではないんですけど、これが冬だとなんだか寒々しいんですよねぇ。別にすきま風とか入ってきてる雰囲気とかないのに、ひんやりしたり。気をつけないといけませんねぇ。