本来本題、ガンダーラ

朝比奈です。
とりあえずレポート(考察)はできた(ことにしました。そして、一応提出のために大学に。本来水曜日はのんびり過ごす日、つまり休日になってるわけですけど、これからは意外とそんな悠長なことも言ってられないかも。今後また提出のためだけに大学に行かないといけないかも。
ちょっと最近お金使いすぎかも。否、現金じゃなくてカードを。昔から私がカードを持ったら使いすぎるなぁ、と自己分析してたわけですけど、しっかり現実になってるし(笑。とりあえずカード破産だけは避けたいです、いやマジで。
どうやらバイト先に腐女子が入り込んだようです(笑。最近あだ名がストレートに「腐女子」になりかけてて、少しだけかわいそうだったり。ほんの少しだけ。だって、痛々しいんですもの、彼女(笑。
なんだか、右手の親指あたりがたまにズキズキします。恋煩い?(違。特に何かにぶち当てた、とか突いたとか言う記憶もないのですが…。まぁ、カルシウムが足りてないんだ、とかは却下です(笑。
少し部屋の片づけ、否、本棚の片づけを。いらない雑誌とかまとめて縛ってやりました。そういうプレイではありません(笑。しかし、今日は廃品回収の日だったそうです。駄目じゃん。いつも廃品回収のと気になると捨てなきゃいけないモノの存在を思い出しますが、往々にして手遅れです。
公立の学校の先生って副業を持って良いのでしょうか?昔、中高あたりの先生はだめ、みたいな話を聞いたことがある気がします。大学なら良いのかな?でも、中学でも高校でも副業っぽいモノを持ってる先生はいましたけどね(何。小説家とか、住職とか。よくわかりません。
原稿がいっこうに進みません。不安で仕方がありません。ComiComiは一応当選、というか全サークル通ったみたいですね。ホント間に合うんだろうか。
カラオケ行きたいですね。でもお金ありません。しかも歌う曲ありません。駄目じゃん。
物事の最悪のパターンをよく考えてしまいます。こうなったら嫌だな、と考えてる自分が嫌だったり(笑。まぁ、そこまで悪くなることは大変まれ。ってかならないように努力してるし。
こっそり、ホームページをたまに更新してますが、最近ホームページビルダーを導入しました。Netscapeのcomposerにはさすがにがっかり、と言うかげんなりというか…。自分の好きなデザインにならないため。まぁ、一番良いのは手打ちなのかもしれないけど、そんなすこぶる面倒なことはごめんである。
前にも書いたかもしれないけど、最近iPodちゃんの調子がいまいちよろしくない。特にクリックホイールが。左側に沈み込みっぱなしだし、センターボタンが割と引っかかる。そろそろ買い換えかなぁ…。学割でいけば少し休めに手にはいるけど、ヨドバシで買ったらポイント還元で大して変わらなくなる罠。
自転車のブレーキがよくロックします。特にリア。つまりオーバーステア傾向?(笑。逆に前輪がきかないんだから、やっぱりオーバーステア傾向かも。自転車のブレーキってABSじゃないんですね(当たり前だ。
さて、そろそろいろんなチケットの代金を回収しないと…。と言うわけで6月のSound Horizonのライブチケット、1枚あります。もし万が一私と行きたい人がいるなら今のうちです。
W-ZERO3欲しい…。ヨドバシの店員さんに料金プランの相談までしちゃった。店員さんが言うに一番のネックはバッテリィの持ち時間。無線LANでずっと通信してたら2時間で切れるって言われちゃった…。授業中ずっと通信してたら2限持たないね(笑。
大学からインターネットする時に、いろんなサイトがはじかれるわけですけど、今日つないでみたらなんだかブロックされるサイトが増えてるみたい。mixiも見れなかったし…。これはもう使えないと言わざるを得ませんね。
漢字そのまま DS楽引辞典が微妙に便利。ただ授業中にDSを開いてたらゲームしてると勘違いされるかも。逆に、辞書として使ってると見せかけてゲーム…って無理か。
昨日、大学の帰りにちょっと小腹が空いたんでミスドによってドーナツを2個ほど購入。その時ふと「今日のバイトで事務所にミスドのドーナツが置いてあるかも」とか言う予言じみたことを思っていたら、本当に事務所にドーナツがありました(笑。自分でもびっくり。まぁ、前からちょこちょこミスドのドーナツを持ってくる娘がいるんですよ、うちのバイトには。にしても、せっかくだからこれから私のことは予言者朝比奈と呼ぶこと(笑。
靴べらを割ったのが親にばれました(笑。まぁ、不慮の事故ってやつですよ。むしろ私が痛かったし<割れた時。
関西私鉄各社はICカード専用改札をもっと作るべきだと思います。ICカードが割と普及してるJRならいいんですけど、私鉄はまだまだ。あのICと従来とのハイブリッド型はいらいらしちゃいます。高速のETCと普通のハイブリッドレーンみたいな気分でしょうか。切符のくせにわざわざハイブリッドをねらってくる人なんて、左フロント引っかけてひっくりがえしてやろうかと思います(何。やりませんけど。
バイト先の先輩が耳元でこっそり「シューマッハ」と唱えてきました。全く持ってどういう意味か分からなかったんですけど、どうもサンマリノでミハエルが勝ったのを私がどう思ってるか、と言う実験だったようです。一瞬「ラルフ?」とぼけようと思いましたけど、F1をあまり知らない人なので、意味がないなと思ってあきらめました。今度は、ライコネンが優勝した時に「ライコネン」とささやけば、私のテンションは急上昇間違え無しでしょう。力説しちゃって仕事どころじゃなくなるかもしれませんが(駄目じゃん。


このくらいにしとこう…。
さて、君はどれが本題か分かるかな?(何。