サンマリノGP決勝

ミハエルがPPのレース、どうなるのやら、と思ってたんですけどねぇ。
まぁ、結局ミハエルがなかなか良いレースをやって久々の優勝ですか。いやぁ、正直フェラーリ好きじゃないんですけど、こんなに久しぶりだとホントおめでとうと言ってあげてもいいかもね。
とはいえイモラと言えば2秒早くても抜けないと言われるほど抜きにくいサーキット。現実に第2スティントで、ミハエルが全然ペースあがらなかったのに、アロンソはぴったり付いたまま抜けなかったし。正直抜きにくさはモナコ並みじゃないかなぁ…。
ちなみにどうでも良いですが、私はこのレースほとんど脇見で見てました(笑。
だって、結果的にはモントーヤが表彰台だけど、ほとんどマクラーレン(特にライコネン)、からみなかったんだもん(笑。