川田まみ「SEED」発売記念イベント

というわけで、さりげなく当たってたまみちゃんのイベントライブ、行ってきました!
場所はHOLIDAY UMEDA。ここに行くのは初めてです。
とりあえず、特に何事もなく到着。入場してそして開演。
1.緋色の空
2.SEED
と連続で歌った後…、
なんとえろからあげくん登場!なんでも通りすがったんで、とか言ってましたけど…。まぁ関西の人ですしね、一応。
まっ、からあげくんはひとしきり盛り上げたら退散。いつものジェネオンの人(名前すぐ忘れるんだよなぁ)&まみちゃん登場。
歌った2曲のことを中心にしゃべってましたけど、どうやらI've内ではダーツが流行りなんだとか。しかも仕掛け人は高瀬さん。みんなにダーツセット配るなんてやりすぎです(笑。しかも高瀬さん、禁ダーツしたとたんガンガン曲作る(Not Fillを)なんて萌え(ぇ
あと、まみちゃんと会話してると話がかみ合わないとか。不思議ちゃん認定されます。でも、他にもいますよ、とまみちゃん失言。あれですよねI've一の不思議ちゃんと言えば、某Uさんかな?(笑。
で、次の曲は。
3.undelete
曲名をを間違えたりするハプニングもありながら(笑。
あと、恒例の抽選会がありましたね。ポスター2枚とクリアファイル2枚。あとはいつもなら食べ物なんですけど、今回は違って…風来坊のTシャツ、って…。なんとも微妙な。
そういえば、このときの話の流れ的に、蟹云々ってのは、えい子先生の話なんですね。だって、KOTOKOちゃんのファンクラブイベントの時も蟹だったじゃん(笑。
そしていつも通りプレゼントは当たらずに…残念。
あと、質問会。食べ物話になり、なんとまみちゃんは神戸で神戸牛(しかも高い店で)をたべたそうな、うらやますぃ〜(笑。もう一つが怖い先輩の話。先生は怖いそうです(笑。
そして、最後の曲。
4.precious
そしておしまい。


いやぁ、来月のライブに向けて、すごく期待がわきましたね。たのしみたのしみ。
個人的にはIMMORALとかやって欲しかったんですけど、まぁ来月までおあずけですね。にしても「あんな曲やこんな曲…」みたいな発言があったんだけど、なんかそんなサプライズな曲があるかなぁ…。う〜ん。なんか電波ソングカバーしてくれるとか(笑。