法則性は高速性

久しぶりに1限から授業受けてます。朝比奈です。
ところで突然ですが、私は大学の教員(特に教授、助教授)にはなれないでしょう。
というのも、前々から思ってたんですけど、私の言動には一貫性がないのです。特に地の文。これはきっと私の思考回路にあるんでしょう。
私は文章を考えるとき、頭の中では「である調」で考えてたりします。で、こうやって日記を書くときなんかは変換していくのです。すると、変換の厳密なアウトラインを決めてないために、表現が統一されないわけです。
すると、人の論文なんかを直すとき、「前はOKだったのに、今度はダメ」みたいなことが起きたりするわけでし。つまり教員(と言うか教官か)にはなれない、というわけ。
ちなみに、これは携帯からの更新。携帯かパソコンか、でも差がでる。


さて、進捗状況。考察のレポート…45%。
デッドです。きっと明日は修羅場モード&水曜登校です、はい。
っていうか、めんどくさいのねん(何。
ちなみに原稿作業は32%くらいかな。いや、26%くらいかも。下書きすら終わってません。遅筆な私は本当に間に合うのでしょうか…。心配だにゃん。