お休みは昼下がり、華麗に変身

水曜日はささやかな休日です。朝比奈でございます。
本当に水曜日は今の私にとって唯一と言っていいほど限りなく平穏な曜日です。水曜日が日曜日、と言っても過言ではないでしょうね。
さて、唐突ですが。
人はみんな、少なからず「変身願望」というものを持っているでしょう。今の自分ではない自分になりたい、と言う。それは、時には向上心であったり、はたまた本当に違う人に変身したい、といったものかもしれません。
ところで、誤解を恐れずに言えば、私は昔から女性になりたいのです。それも可愛い(笑。それはただ単に隣の芝が青く見える、といった感じの事なのかもしれませんが、たまに、強くそう思う場面に直面するのです。
たとえばカラオケ。私はもともと昔からあまり男性ボーカルの曲を聴くことがありませんでした。例外的にSMAPは好きでしたけど(過去形。そのおかげで、カラオケに行っても、レパートリーの少なさにげんなりするわけですよ。女声があれば、好きな歌が歌が歌えるのにな、なんて。
他にも、洋服に関しても、女の子の洋服って可愛いのが多いですよねぇ。ってまぁ、そういう感情を抱く時点で危ないのかもしれませんが(笑。たとえばBABY,THE STARS SHINE BRIGHTのお洋服とかめちゃめちゃ可愛いじゃないですか。でも、これを私が着たらただの変態ですからね(笑。あっ、女装っ娘さんには失礼か…。(余談だけど、BABYはちょっと一般人にも有名になりすぎたかしら。下妻の所為だけど。
まっ、でもなんだかんだいっても、今の自分だって嫌いじゃないですけどね。まぁ、両方の側面を持ったハイブリッドな存在だったら一番良いんですけどね(笑。