昨日の購入物。

銀の旋律、記憶の水音。/田村ゆかり
というわけで、待望の5th(ごっす)アルバム。ついにてにいれましたよん!収録曲は普通に15曲ですよ(笑。
何はともあれ、とにかくジャケットゆかりんがギザカワユス(笑。
しかも全曲良い曲揃い!これはコンサートが楽しみです。
とりあえず、私のお気に入りTop3は、
1,Black cherry
2,fancy baby doll
3,POWDER RAINBOW
の3曲。特に1,はダントツ。こんなダークなチューンも歌えるゆかりん、ギザカワユス(笑。正直格好良すぎてふるえるし。是非ともコンサートで歌って欲しい1曲ですね。
さて、しばらくヘビーローテかな。
相変わらずゆかりんのアルバムは完成度が高いっす。