疲労困憊で乾杯

さて、最近のタイトルの特異性に気づいてる人がどれだけいるのやら。朝比奈です。
まぁ、ぶっちゃけ笑えないギャグってかんじですけどね(ぇ
まっ、そんなことはどうでもいいですね、はい。
ところで、最近私の人に対する接し方がずいぶん変わった気がします。もともと人見知りの激しい私は、初対面の人はおろか、そこそこ親交があってもなかなか普通にしゃべれないことが多かったのです。でも、最近ちょっとずつではありますけど、意外としゃべれるようになってたり。別に特に気をつけてしゃべってるわけではないんですけどね。
そういえば、1年くらい前に、1つ年上のお友達が、人付き合い強化中って話をしてて、私はだめだぁ、とか言ってたら「1年くらいしたらうまくいくようになる」的な事を言われた記憶があります。そして、いま本当に現実化しそうで、ある意味ちょっと怖かったり(笑。
まぁ、近いうちに社会に出るようなことがあるわけですからいつまでもうじうじしてるわけにもいかないですしね。まぁ、ある意味これも年の功ってか(違。
っと、今日は疲れたのでこの辺で許しておいてやろう(何。