朝帰り。

これで三寒も終わりかな?朝比奈です。
さて、ちょっとだけ机周りの模様替えをしてみました。ゲーム用に置いてたミニコンポがいろんな理由で不必要になったので、私の部屋にやってきた、ってわけです。これで、まともにラジオが聴けるにゃ。今までは、非常用のライト付きラジオで聴いてたわけで、こんな調子じゃもし本当に非常時になった時に電池が切れるなんて自体に…。そんなんじゃ意味無いじゃん。ってなわけで、ある意味普通になりました。
でも、そのコンポのスピーカーが結構な大きさあるのでかなり威圧してきます。う〜ん、原稿作業に支障を来さなきゃ良いんですけど…。
ところで、そのミニコンポにiPodをつなげて聴いてるわけですけど、相変わらずマイブームはドリカム、ってことで、ドリカムの昔の曲とか聴いてます。まぁ、一番好きな曲は「サンキュ.」なんですけどね。何となく切ない感じが、ね。で、ほかに好きな曲と言えば、「うれしはずかし朝帰り」なわけですよ。
そういえば、昔友達の家で徹夜して、朝帰りする時その曲を口ずさんだりしてました。我ながらベタですな。まぁ、別に怒られるような朝帰りでもなかったし、昔の思い出ってことですよ。
ちなみにやっぱり「未来予想図II」って答えるのもベタすぎるかな、っておもって止めたんだ。でも好きよ。
って、何の話だ(笑。