ワコム、「Intuos3」にPhotoshop Elemetnsなど付属の限定セット

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2006/03/13/3410.html
いいなぁ、Intuos3…。ってか、Photoshop Elementsも4.0になったのね。と思ったらMac版はまだ3.0なのね…。まっ、うちのは2.0ですけど。何かについてきたやつなんだけど、Intuos2だったかな…。忘れた。
やっぱり買うならA5は欲しいから、と思ったらまぁそれなりにお値段がするわけで…。まぁ、我が家のIntuos2はA5ですが。
でも、実は最近ほとんどペンタブさわってなかったり…。ちょっと前にサークルカット描くのに引っ張り出してきたけど、修正だけだし。なんかもったいない感じしてきたなぁ…。そりゃうちのHPの絵板も消えるわ(笑。それも何とかしないとなぁ…。