今日の購入物。

給料日ですから。お買い物ですよ。
PRHYTHM
Kiss Me Good-Bye(初回生産限定盤)(DVD付)
NANA―ナナ― 15 (りぼんマスコットコミックス)
リリアとトレイズ〈3〉イクストーヴァの一番長い日〈上〉 (電撃文庫)
さて、CDが二枚。マンガとラノベが一冊ずつ。
CD二枚はなんだか洒落みたいですね(笑。angelaと、アンジェラ・アキ。にしても、私みたいな趣味の人間ががこの時期にアンジェラ・アキのCDを買うとFF12の所為と思われそうで、なんだか悲しいですね。私って、割とそういう世間体みたいなのを気にしてしまうのですよ…。一応アンジェラ・アキはデビュー曲のころから追いかけてますよ。と、弁明しても無駄か(笑。
angelaのCDは結構悩んだんですけどね。半分はタイアップ曲だし…。なんだかこういうアルバムこそ「曲が溜まったから、アルバム出しました。」みたいな雰囲気がしてあまり好きじゃないな…。でも、買っちゃうんだけど(笑。もちろん、倖田來未の今回のベストみたいなのが一番嫌いなパターンです。だからなんだ、と。好きだったら何でも
買っちゃうのがファン心理ってやつですかね。
にしてもNANAもずいぶん進みましたね。子供ですよ子供(笑。あんまり言うとネタバレか(笑。
ところで、今月のクッキーに付いてくる「NOBU」が超読みたい!でも、それだけのためにクッキーを買う勇気はない。どうせ単行本にも収録してくれるでしょう…というわけでスルー。
さて、最後、リリアとトレイズ。忘れた頃に新作来ましたね。ところで、どうも後書きがない気がするのは気のせいですか?まさかネタ切れ。そんなバナナ(ぇ