インディアンうそつかないあるよアルヨ(違

ども、今日も寒いですねぇ。朝比奈です。
そんな私は今日も家を一歩も出てません。眠いです。
まぁ、プチ不眠症解消のために音楽を聴きながら寝る、と言うのを試しています。まぁ、前々から眠れない時は結構やってるんですけどね。昔は岡崎律子、ちょっと前まで柴田淳、最近は何でもこい、です(笑。妙な変移があるのはただ単に思い入れが変わるから、な訳で。岡崎さんはやっぱり、ね(何。柴田淳は、まぁ詩の切なさに耐えられないことが多いから、かな。まぁ、だから何なんだ、と。
音楽と言えば、最近妙に自分の中でドリカムが流行中。ニューアルバムを聴いてたらなんだか昔の曲が聴きたくなって…って感じですね。昔は結構好んで聴いてましたしね。小学生とか中学生の時とかかな。
で、まぁ、「堂本剛の正直しんどい」で、ドリカムが出てた回。キャップップがかぶってたあのキャップ。いいなぁ、なんて思ったり。でも、もうフェルトって時期じゃないですよね。ってか、私はキャップが似合わない。ってか帽子全般似合わないのです(泣。


ところで、小中学生と言えば、なんかそのころ授業か何かで「次はインドが来る」とか言われてたきがするなぁ、なんて今日の「ガイアの夜明け」を観てて思った(笑。つまり、今日はほとんどテレビ観てた…。