ご無沙汰、めんどう

ほぼ一週間ぶりのご無沙汰です。朝比奈みことですよ〜。
なんだか、ラジオのはじめの挨拶みたいですね(笑。
まぁ、日記を書いてなかったのは、別に書くネタがない、とか書く時間がない、とかそういう訳じゃなかったんですけどね。まぁ、セーブしてたんです、自分の中で。別にセーブする必要なんて無いのにね。
ところで、ラジオと言えば、まぁ最近めっきり聴く人も少なくなったんじゃないでしょうか。特にAMとかなると、お年寄りか、オタクしか聴かないのでは?(笑。まぁ、私はもっぱら後者に入るわけで、いささか恥ずかしかったりなかったり…。
まぁ、中学時代は結構アニラジを聴いてた、っていうか道を踏み外す原因の一端をになってたわけで、今でも数本は
聴いてます。とくに、いたずら黒うさぎと、あいぽんのラリルれですね。昔はOBCとか結構聴いてたのにね。OBCを聴かなくなった理由は、大体好きな番組が終わってしまった、ってのと、どうも我が家の受信状況が大幅に悪くなってしまった、ってところでしょうかね。まぁ、ラジオの切ないところですね。
近年は、ネットラジオなんかも多くなってきて、時間も場所も気にせずに楽しめるので、いいですよね。
ところで、W-ZERO3で、ネトラジを聴けたりするんですかねぇ。そうなると、俄然欲しくなるんですけど…。