怒濤の5月

さて、昨日、眠い目をこすりながらゆかりんのラジオを聴いてたんですけど、さらっとライブのスケジュールを聞き逃してしまった…。多分、5/13で大阪厚生年金会館だったと思うんだけど…。まぁ、そのうち公式でも告知があるでしょう。
というわけで、5月がかなり修羅場になる予感。特に土曜日。軽く挙げると、
13(土)…ゆかりんライブ
20(土)…東京事変ライブ
27(土)…川田まみライブ
と、すさまじいコンボ。これは生きていけるのでしょうか(金銭的に)まぁ、すべてに行けるとは思えませんけどね。確定してるのは東京事変だけですから。まぁ、全部行く気でがんばりはしますけどね。
あぁ、実は今月のangelaのライブ、行きたかったんですけど、既に今月はもうお金に余裕が…。ってなわけで、パスしてるんですよねぇ。なんだかいろいろ我慢してるなぁ。まぁ、我慢も大切、ということにしておきましょう。