boy meets girl

なんだか眠いの。朝比奈です。
今日、朝起きて、バイト何時からだっけ…、9時半だっけ…。と寝ぼけ眼で携帯に入れてる予定を見てみたら、なんと9時から!すでに起きた時間はいつも家を出ようとしてる時間。飛び起きて急いで準備して飛び出しました。やばかったねぇ。というわけで、朝からバイトだったので眠いです…。久しぶりに一日中店にいた気がする。
にしても、最近どうも調子が悪くて、特に頭が痛い感じで、気分が悪かったりするのですよねぇ。そんなときは、今かけてる眼鏡がすごくきつく感じるのです。まぁ、若干強めには作ってるので。乱視をね。だから、なんだか酔った感じになってるのかも。まぁ、そんなときは前の眼鏡をかけてみるんですけど、明らかに見えないから、目つきが悪くなってると思うなぁ…。
まぁ、このくらい見えない方が、見たくないものも見えて良いかもしれない。なんて。