よくわからないバトン

なんか、廻ってきてることに今気づいた(笑。
どうやら半月前くらいに投げられてたようです。ごめんなちゃい。


Q1 ハンドルネームを教えてください
 朝比奈みこと、ですよ


Q2 職業は?(現在&この先なりたいもの・なるために努力してるもの)
 今は学生。
 将来は、現実的にはプログラミング関連かネットワーク関連。
 理想は、声優さんと出会える職場なら(笑。


Q3 犬派? 猫派? それぞれ自分だったらどんな犬?猫?
 ガチ猫派です。犬は苦手。
 犬だったら、庭駆け回ったりしないのんびりもの。
 猫なら、丸くなってご主人様に甘えっぱなし?(笑。


Q4 ドラえもんの秘密道具を一つだけもらうとしたら何をもらう?(四次元ポケット&ドラえもん本体不可)
 もしもボックス
 「もしも私がお金持ちだったら!」


Q5 一番好きな映画or漫画or小説を教えて(理由も)
 いろいろありすぎて難しいなぁ。
 無難に映画で「アルマゲドン」かしら。
 格好良くて感動する。以上!


Q6 朝起きたら性別が変わっていた、あなたの第一声は?
 なに着ようかしら〜。


Q7 朝起きたら小国の王様になっていました。すぐ隣に控えていた大臣が言うにはある一つの理由でアナタが王様に選ばれたそうです、そのある一つの理由とは?
 隣にいたから。


Q8 あなたの妹、または娘を紹介してください(3次元可
 え〜っと、シスプリなら鈴凛ですが何か?(笑。


Q9 魔法の世界、今から100年後の世界、どっちで生きたい?
 即決で魔法の世界。
 未来なんて見たくありません。


Q10 もし願い事がひとつかなうのなら何を願う?
 お金をください(笑。


Q11 宝物持ってる?持ってない?ある人はどんなものが宝物か教えてください。
 それは、仲間(笑。
 まぁ、真面目にありますが、しょうもないものなので…。


Q12 一生起きない夢の中で“幸せに”暮らす。厳しくも現実で生きてゆく。あなたはどちらを選びますか
 夢の中で。醒めないのなら仮想現実も現実世界になりえます。


Q13 生きてゆく中で一番必要な才能とは何?
 適度に人を気遣うこと、かな?


Q14 もし1つだけ才能がもらえるならどんな才能を選ぶ?理由も。
 今は絵のセンスが欲しいかも。特にマンガに対する…。
 やりたいことがありますから。


Q15 物事を「回避する能力」と「解決する能力」欲しいのはどっち?理由も
 解決。
 逃げちゃ駄目だ!(笑。


Q16 このバトンを回してくれた人はどんな人?
 ネタ。


Q17 今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。
 廻す気はないのですが…。ってなわけで、パス。


こんな感じで、どっすか?