義理

まぁ、今日はあの日だったんですね。朝比奈です。
とはいっても、特に変わりない一日で。朝からゲームしながらチョコレートを食べて、そしてバイトにいく。あれ?チョコ?あぁ、自分で買ったやつですよ(笑。
まぁ、バイト先で義理チョコならもらいましたけどね。日曜日くらいに(笑。あと、一応妹も…、昨日に(笑。
まっ、こんな話しても、しかたありませんね。
ついでに、今日からバイト先はキャンペーンで、超忙しかった罠。まぁ、今日なんて外も暖かかったですしね。
あぁ、もうすぐ春なんでしょうかねぇ。
私に春はおとずれませんが(笑。


話は変わって、
昔、小学校の頃は図工、中高では美術という授業があったりしましたよね。私は昔からものを作るのが好きでした。下手でしたが…。で、たとえば、ちょっとした木工する時も、せっせと作って、クラスで1,2位を争うほどのスピードで終わらせてました。工作というのは楽しかったですね。
でも、ちょっとバイト先の人と話をしてたら、やっぱり別に不器用な訳じゃないんですけど、妙に進捗が遅い人とかいまましたよね。あぁいうのって、やっぱり要領の善し悪しなんでしょうかね。
そういう意味では、私は要領の良いことになりますが、まっ、そんなことはないでしょうね。
と、何が言いたいのか分からなくなってきた(笑。
とりあえずねむいにゃ〜(笑。