女性は「返信メールが早いと脈アリと思う」

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0602/09/news093.html
まぁ、バレンタインも近いことですし、こんな話題も。
私は、基本的に男性でも女性でも、できるだけ早く返信して、できるだけ自分で止めないような努力はしますけどね。よほどウザイ奴じゃないかぎり(笑。
まぁ、私は、この話とは逆に、「返信メールが遅いと嫌われたと思う」ってな感じですかね。これはもう切実に。下手したら、なんか変なこと書いたかなぁ、とか自分のメール見返したり…。これも男女問わず。ウザイ奴はのぞいて(笑。
にしても、携帯のメールってたまに面倒になりますよねぇ。フルキーボードがあったらいいのになぁ、とか思っちゃったり。やっぱり、パソコンから入った人間なんだなぁ、って。