新型!iPod nano!

http://www.apple.com/jp/ipodnano/
噂通り、新型iPodの発表でしたね!
今度のは超薄型、なのにカラー液晶。クリックホイール。なんだかiPod shuffleがかわいそうですね(笑。
で、まぁ、nanoはどうやらminiの後継って言う位置づけっぽいですね。まぁ、これがある意味カラー液晶になったminiって事なんでしょうね。
ただ、容量は2Gと4G。正直私には実用範囲じゃないので、何とも言えませんが、「shuffleじゃちょっと…、でも本家iPodは…」っていうひとにはぴったりの中間モデルっぷりですね。ただ、miniより容量減ってるのに値段変わらないって点には注意が必要ですね。