霧中夢中

前が見えなくなるのですよ。朝比奈です。
こうやって数日間音信不通になる主な原因は、何かにはまってるときなのです。まぁ、ほかにもあまりに忙しいとき、とかありますけどね。
で、なんでこんな話をするかというと、おいら最近、FF7にはまってます、いやマジで(笑。というのも、なんか最近ゲームしてないなぁ、と思ったら無性にFF7がやりたくなって、仕方ないので、お金もなかったしエースコンバット5を売って、そのお金で買っちゃいましたぁ。まぁ、そういえばFF7はおいらがPSではじめてやったゲームで思い出の一作なんですよねぇ。それを久しぶりにやってるわけですよ。
で、まぁふつうにPS2とかでやるのがめんどうだったので、エミュを使っちゃってます。音無でやればさっくさく動きますし、音ありでもふつうには動きますからねぇ。まぁたまに落ちちゃうのはご愛敬(笑。
まぁ、しばらくはFF7な日々が続く…かも??