唐突?

さて、私のなにが唐突なのやら…。朝比奈です。
さて、相変わらずFF7強化月間!今のところチョコボレースをすると止まる、という以外は順調。くらうどの故郷まで帰って参りました。さて、先は長いなぁ…。
まぁ、それはさておき、今日は久しぶりにカードショップに出向いて、パックを一つあけてその内容にげんなりしながらも、店員さんであるFoilコレクターの人に使えそうなFoilを提供。こっちもそれなりに収穫ありでほっかほか。トレードはいいですね。お金かからないし。
なんて、ゆっくり帰ってきたら、家に着いたときにはもう郵便局の貯金課はしまってる時間…。手元には多少の為替と、残り少ない現金があるのみ。っていうか、現金は明日の昼飯も怪しいくらいしかない…。これは困った…。まぁ、すうどんくらいなら食べられるかな?…寂し…(泣